読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法人化したアフィリエイターの日記

法人運営やサイトアフィリについて

作業会2デイズを企画した理由

日記

いよいよ作業会2デイズは、今週末になりました。

料金は無料です。

 

三島勉強会とは違い、参加資格はありません。

どなたでもコワーキングスペースのように利用できます。

 

ノートパソコンを持参のうえ、いつもの作業を行ってください。

会場にWIFI環境(利用無料)はあるのですが、あまり電波が強くないので、ご自身でネット環境は整えていただくと安心です。

 

ブロガーさんもお待ちしております。

 

18日(金)、19日(土)の9:00~21:00の間でしたら自由に参加、退出できます。

もちろん、途中抜けて、三島観光をするも自由です。

詳しくはこちらをごらんください。

axcel.hatenadiary.jp

 

僕がこの企画のヒントになったのは、残念ながら参加できなかったアフィロックのボッチバーです。

ボッチバーには、個人的にめちゃくちゃリスペクトしています。

ただ、中にはボッチバーという素晴らしい企画があったにも関わらず、さびしい思いをしたというツイートもありました。

 

同業者とは言っても見ず知らずの人が、その場で突然仲良くなるのは難しいと思うので、まずは作業の傍らツイッターで会場にいる人と絡んでください。

やっぱり敷居が高いと感じたら、目の前にいる人とツイッター経由で会話して終わっても全く問題ありません。

それ以上の関係を強制するつもりは全くありませんので、お気軽に参加ください。

 

ぼっち卒業のちょっとしたきっかけになれば幸いです。

もし、お時間があれば三島大社の売り上げアップ祈願、桜屋の鰻、懇親会もゲリラ的に行う予定です。

チーム静岡のメンバーが会場でお待ちしております。