法人化したアフィリエイターの日記

法人運営やサイトアフィリについて。ツイッターもやっています。

【無料】1月28日に三島作業会の開催が決定しました。

f:id:afiliceo:20161212155111j:plain

アクセルです。

 

イケハヤさんの参加もありうる三島作業会を1月28日にも開催することにしました。

 

 

 

日時と場所について

日時:1月28日(土)9:00~17:00

開場:8:30

参加費用:無料 ※申し込みは不要です。

場所:三島商工会議所4階・会議室A、メンバー交流サロン

定員:会議室A(もくもく作業部屋)・・・20名

メンバー交流サロン(談話室)・・・20名

f:id:afiliceo:20160112184912g:plain

 

目的について

もくもく作業部屋・・・4階・会議室A

f:id:afiliceo:20160112183137j:plain

ひらすらパソコンに向かって、作業したい人向けの部屋。

私語は禁止。

他の人の作業状況を見て、頑張っているのは自分だけじゃないって思う機会になるかも。

談話室・・・メンバー交流サロン

f:id:afiliceo:20161012082910j:plain

他のアフィリエイターとの交流の場。

談話してOKです。

もちろん、こちらで作業するのもOKです。

運営メンバーについて

今回は自分のほかに5名の運営メンバーを予定しています。5名集まったので、締め切らせていただきました。

今回限りで、1月の作業会が終わったら解散します。

 

多くの方に経験したいただきたいので、原則過去に運営メンバーをした人にはご遠慮していただいております。

運営メンバーとの交流はもちろん、何か困ったことがあったら遠慮なくご相談ください。

当日は、運営メンバーとわかるような目印を用意しておきます。

 

お願い

f:id:afiliceo:20161212160858j:plain

 

不特定多数の人が集まる場なので、運営メンバーと相談して、いくつかルールを設けさせていただきました。

これらのルールに賛同できない方は、参加をお断りさせていだきます。

写メの禁止

許可なく撮影したり、SNSにアップすることを禁止ます。

塾の勧誘や商材販売などの禁止

こちらが発覚した時点で退室していただきます。

 トイレ以外の席の確保の禁止

10分以上席に戻らない場合は、お手数ですが、荷物をもって移動してください。

※貴重品以外の荷物を自己責任で部屋の中においておくのはOK。

前回の作業会で昼食や三島観光で数時間、部屋に戻らないにもかかわらず、後から来た人が作業をできない状況がありました。

一人でも多くの方が作業会に参加していただくためのルールなのでご協力お願いします。

 

ランチ会や懇親会について

f:id:afiliceo:20161212160816j:plain

作業会については、特に参加申し込みをする必要はありませんが、ランチ会や懇親会については人数の予約が必要なので下記のフォームから申し込んでいただきます。

ランチ会の定員は最大40名、懇親会の定員は最大40名とさせていただきます。

 

費用や申し込みについて

参加の申し込みが必要です。

ランチ会(午前の部のみ参加可能):実費(2000円~3000円ぐらいのソフトドリンク飲み放題コースを予定しています。)

懇親会(午後の部のみ参加可能):実費(3500円~4500円ぐらいの飲み放題コースを予定しています。)

 

ランチ会と懇親会の両方の参加はできません。

 

キャンセル時やその他のお願い

あくまで作業会がメインで、ランチ会や懇親会はおまけという位置づけなので、現時点ではランチ会や懇親会のみの参加をお断りしています。

作業会の終了間際に参加して、ランチ会や懇親会に参加するような行為もおやめください。

 

ランチ会や懇親会の料金については、現地で清算させていだきます。

参加者には料金が確定次第、一斉メールでお知らせいたします。

その際には、なるべくお釣りがないようにお願いします。

 

3日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。どんな理由であっても、料理や飲み物などの準備がありますので、後日キャンセル料を請求します。

 

ランチ会の申し込み

0128作業会ランチ会申し込みフォーム

 

懇親会の申し込み

0128作業会懇親会申し込みフォーム

 

締め切りは1月20日(金)です。

 

その他

f:id:afiliceo:20161212160954j:plain

・作業会の途中退室、途中入室自由です。
・定員がいっぱいの時は、近くのカフェやファミレスを運営メンバーが案内します。
・運営メンバーは腕章をしています。困ったことがありましたら、遠慮なくご相談ください。
・会場にWIFI環境(利用無料)あり。ただし、あまり電波が強くないので、ご自身でネット環境を整えることを推奨します。
・会場内の飲食は可能です。ただし、ゴミはご自分でお持ち帰りください。

 

ランチ会or懇親会の申し込みはこちら

f:id:afiliceo:20161212161115j:plain

ランチ会の申し込み → 0128作業会ランチ会申し込みフォーム

 

懇親会の申し込み → 0128作業会懇親会申し込みフォーム

 

締め切りは1月20日(金)です。

 

 

twitter.com

作業会に関する質問は、ツイッターやコメント欄で受け付けております。

 

 

12月14日11時31分 追記

当日午前10時からセミナーをすることにしました。

内容は商品ありきでコンテンツを作るってどういうこと?ですので、初心者向けになるかと思います。

 

axcel.hatenadiary.jp