法人化したアフィリエイターの日記

法人運営やサイトアフィリについて。ツイッターもやっています。

アフィリエイターは昼飲み会をすべし!

f:id:afiliceo:20160721102204j:plain

昨日は、久しぶりに昼から飲んでくれたアクセルです。

 

 

「昼から飲み会♪」という専用のチャットワークのグループがあるのですが、今、数えたら7回やってました。(数え間違えの可能性もあります)

 

ちなみにこのグループチャットが作られたのは、2013年12月でした。

 

なぜ昼飲み会なのか?

 

基本的に11時ぐらいに集合して、長くても4時ぐらいにお開きになります。

 

この時間帯であれば、子供が小学校に上がっていれば、夕ご飯に間に合う時間です。

 

 

もちろん、この流れで夜の飲み会に突入するの自由です。

 

 

自分はYペナ回避のため、夕ご飯までに間に合うように帰宅しています。

 

自分はYペナ回避のため、夕ご飯までに間に合うように帰宅しています。

 

 

大事な事なので2回書きました。

 

子供と妻(旦那)を愛する人にとって当たり前のことですけどね!

 

昼飲み会の場所は?

場所は、自分が新幹線でアクセスしやすい品川にさせてもらっています。

 

ただし、メンバーが遠方から来ない場合は、みんなが集まりやすい場所であれば特にどこでやっても構いません。

 

渋谷でも新宿でも横浜でも。

 

また、幹事はメンバーの誰がやってもかまいません。

 

 

もともとは、身内でやっていたのですが、この会で「初めまして」という人も増えてきました。

 

品川で昼から飲むことができて、しかも安くて時間制限なしの店は以外に少なく、あまり開拓できていません。

 

升屋 品川店 マスヤ - 品川/居酒屋 [食べログ] 

r.gnavi.co.jp

⇒席のみ予約OK。

15:00以降も飲み続けることはOK。

鉄板焼き?系  

席は半個室でランチのお客さんから冷たい目を浴びずに飲めます。

喫煙OK

 

他の店を知っている方がいましたら、ツイッターで教えてください。

 

参加したい方はチャットーワーク経由でお声掛けください。

 

 

よろしくお願いします。