法人化したアフィリエイターの日記

法人運営やサイトアフィリについて。ツイッターもやっています。

作業会2デイズ:参加費無料

人口約11万人の田舎の三島という町で、セミナーや勉強会ナシのガチのアフィリ作業をするだけのためにレンタル会議室を2日間貸切りました。

 

f:id:afiliceo:20160112184912g:plain

参加費用は無料です。

 

今回は三島勉強会ではないので、参加条件は特にありません。

 

20席すべてが埋まることはないと思いますが、満席の場合は、廊下や近くのカフェなどでお待ちいただく可能性があります。

あらかじめご了承ください。

 

日時:3月18日(金)9:00~21:00

   3月19日(土)9:00~21:00

(上記の時間に好きな時間に来て、好きな時間に帰ってかまいません。)

もちもの:ノートパソコン(必須ではありません)、やる気

場所:三島商工会議所4階会議室A

f:id:afiliceo:20160112183137j:plain

管理人:そもさんぽるぽるさんきむさんど田舎さんアクセル

以上の5名のうち最低1名は、常駐しています。

何か困った事があれば、管理人にご相談ください。

 

それぞれの管理人のタイムテーブルが決まりましたら、あらためて発表させていただきます。

(僕も家庭の都合で、昼に一時的に家に帰ったり、夜にまた来るという時間帯があります。)

 

原則はセミナーや勉強会はやりませんが、その場にいるすべての方の同意があれば、ホワイトボードを使ってのセミナーor勉強会を行ってもかまいません。

 

会議室での飲食は可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。

 

もちろん、ここで知り合ったメンバーで飲みに行っても良いし、桜家の鰻を食べに行っても良いし、売り上げアップ祈願に三島大社に行ってもかまいません。

 

www.sakura-ya.net

www.mishimataisha.or.jp

 

初めて三島に来る方へ

・新幹線で来ると三島駅の北口におろされます。
 会場は南口に近いので改札を出ずに駅内を通って南口(東海道本線・伊豆箱根鉄道)へ出てください。(北口からでると5分から10分ロスします。)


・三島商工会議所は三島駅の南口をでて徒歩5分ぐらいで到着します。

 

・帰りが新幹線の方は事前に切符を買っておくとギリギリまで飲んでいることができます。

 

宿泊を検討している方へ

以下の3つの宿が安くて会場からも近くておすすめです。


・天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島

http://www.hotespa.net/hotels/mishima/
 

・ホテル・アルファ-ワン三島

http://www.alpha-1.co.jp/mishima/


・ホテル マッシモ ミシマ(三島)

http://www.massimo-m.jp/

 

お土産はカメヤが駅前のオススメ

www.at-s.com

 

禁止事項

・会場内の撮影や許可なく参加者の写真をSNSなどへのアップロードは絶対におやめください。

・会場内での情報商材の販売、セミナーの勧誘など営利目的の活動の一切を禁止します。

 

事前のアンケート

 

管理人スケジュール

3月18日(金):そもさん、ぽるぽるさん

3月19日(土):ど田舎さん、きむさん

2日とも最初と最後はいる人(途中いないことがあります):アクセル